オフィシャルサイトはこちら

Concept

今でもときどき思い出す。
私とあなたが出会ったときのこと。
あなたは笑うかもしれない。

でも私はあのとき とてもドキドキしたんだ。
あのときをずっと大切にしたいんだ。
素敵な物語を何度もひもとくように。

たとえばおとぎばなしとか。
そういう幸せのかたち。

おとぎばなしみたいな恋だねって言われたら
そうだよって胸を張って答えたい。


Check Point

Storysは、リングの内側にキーワードストーンを留めることが
できます。
思いを込めた4つの石が、ふたりの愛の約束を輝きで表現します。
とびっきりの思いをリングに込めて、永遠の愛の物語を紡いでください。

・ダイヤモンド (永遠)
・ライトブルーダイヤモンド (希望)
・ブラックダイヤモンド (勇気)
・ピンクサファイア (愛)


まるで、おとぎばなしのような2人の恋を、いつまでも見守る、
かわいいキャラクターたち。いくつになっても忘れる事のない
大事な大事な思い出を、願いのこもったケースに入れて、
お届けします。
下の7つの中からケースのキャラクターを選べます。

・親指姫 (一緒)
・青い鳥 (幸福)
・白雪姫 (真実)
・不思議の国のアリス (ありのままの自分)
・シンデレラ (実現)
・眠れる森の美女 (安心)
・美女と野獣 (優しさ)


TOPへ